PICKUP POST

20代女子のいい女がやっているメイクテクニック

イィ女

20代女子が参考にしているメイクテクニックは、やはりSNSやYouTuberを参考にしていることが多いです。

最近では、デパートコスメよりも手頃なプチプラコスメの人気が高まっており、その背景には女性YouTuberたちがこぞってプチプラコスメを紹介していることに影響されていると考えられます。

プチプラコスメは500円から千円台で購入することができ、それでいてデパートで売られている化粧品に負けずとも劣らずといった品質の高さが人気の秘密となっているようです。マスカラやアイライナーといった商品の品質は、どちらかと言えば種類も豊富でデパートの化粧品よりも高品質なものが多いのが魅力です。

20代女子はそういったプチプラコスメを駆使してメイクを楽しんでいます。

コンセプト

いい女がしている情報をまとめたサイト『イィ女』に来てくださりありがとうございます(*^^*)

 

このサイトでは、『イィ女』になりたい方へ向けた記事を掲載しています♪

 

一緒に『イィ女』になりましょーー*

RANDOM POST

  1. 10代女子のいい女がやっているモーニングルーティン
  2. 10代女子のいい女がやっている瞑想法
  3. 10代女子でいい女の特徴
  4. 10代女子でいい女のメンタルとは
  5. 10代女子のいい女が食べている朝ごはん

最近の記事

  1. イィ女
  2. イィ女
  3. イィ女

関連リンク

  • https://fiore-select.com/?mode=grp&gid=2483857

    ワンピースは、身長ごとに似合うデザインが違うって知ってましたか?『Fiore』では各身長ごとに似合うデザインのワンピースを特集しています!しかもFioreのワンピースはどれもイタリアとフランスで作られた輸入品。国内のものとは雰囲気の違うデザインを身に着ければ、何か新たな発見があるかもしれませんよ。

    fiore-select.com/

PAGE TOP