PICKUP POST

20代女子のいい女が使っている化粧下地とは

イィ女

20代女子に合う化粧下地の選び方は大きく2つあります。

まず1つ目は、ナチュラル系の化粧下地です。20代ということで肌にハリがありシワもまだ少なめなので、カバー系の下地よりも地肌を生かすものがオススメです。若々しい肌をよりキレイに見せてくれるピンク系の下地が特にオススメです。ちなみに、20代前半は顔のベタつきが気になるという方もいるので、そういう方はサラサラ系の化粧下地を使うと良いでしょう。

2つ目は、低刺激の化粧下地です。若いころから毎日メイクをしていると肌がダメージを受けてしまいます。少し価格が高めでも自然派のものなどを選ぶと良いです。低刺激のものを20代から使うことで、30代40代になってもナチュラルメイクを継続することができます。

ご紹介した2つの点を意識して化粧下地を選んでみてください。

コンセプト

いい女がしている情報をまとめたサイト『イィ女』に来てくださりありがとうございます(*^^*)

 

このサイトでは、『イィ女』になりたい方へ向けた記事を掲載しています♪

 

一緒に『イィ女』になりましょーー*

RANDOM POST

  1. 10代女子のいい女が食べている朝ごはん
  2. 10代女子でいい女の特徴
  3. 10代女子のいい女がやっているモーニングルーティン
  4. 10代女子のいい女がやっている朝活
  5. 10代女子でいい女のメンタルとは

最近の記事

  1. イィ女
  2. イィ女
  3. イィ女
PAGE TOP