PICKUP POST

20代女子のいい女がやっている朝活

イィ女

20代女子は体力があり夜遊びや、残業など夜遅くまで活動してしまいがちです。

しかし人間の体のサイクルは、外が明るくなれば活動し、暗くなれば休むようにつくられています。20代でその生活サイクルを築き、30代、40代も健康に過ごすために備えなけらばいけません。

朝活で大切なのは自律神経の切り替えをしっかり行う事です。起きたばかりでは、副交感神経が優位な状態ですが、それを体が活動する時の、交感神経優位な状態に切り替えなけらば行けません。そのためには起きたらまずしっかりと朝日を浴びる事です。朝日をあびる事で脳が朝を認識し、自律神経が切り替わります。朝にはストレッチやウォーキング、などの血流をゆっくりと促す運動がおすすめです。

寝ている間に悪くなっている血流を流してから一日を始めるようにすると、脳に血液が流れ仕事も家事もはかどるようになります。また肩こりやムクミの防止にもなります。

コンセプト

いい女がしている情報をまとめたサイト『イィ女』に来てくださりありがとうございます(*^^*)

 

このサイトでは、『イィ女』になりたい方へ向けた記事を掲載しています♪

 

一緒に『イィ女』になりましょーー*

RANDOM POST

  1. 10代女子でいい女の特徴
  2. 10代女子のいい女が食べている朝ごはん
  3. 10代女子のいい女がやっている朝活
  4. 10代女子でいい女のメンタルとは
  5. 10代女子のいい女がやっているモーニングルーティン

最近の記事

  1. イィ女
  2. イィ女
  3. イィ女

関連リンク

  • ブライダルサロンオージュ

    結婚相談所を利用したことがないけど、気になっているという方に【ブライダルサロンオージュ】をおすすめします。出会いのチャンスが増えるだけでなく、成婚までしっかりサポートしてくれます。メイクやファッションのアドバイスなど、きめ細かいサポートをしてくれますよ。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP