PICKUP POST

50代女子のいい女が食べている朝ごはん

イィ女

50代女子のいい女は朝ごはんを抜くようなことはしません。宝塚出身の女優で朝の情報番組のMCも務めている真矢ミキは、朝ごはんにグラノーラを食べています。

グラノーラには食物繊維が含まれており、水溶性と不溶性の両方を摂取できるのがメリットです。水溶性食物繊維は満腹感をもたらし、食後に血糖値が急上昇するのを防ぐのでダイエットに効果があります。

不溶性食物繊維はお腹の中で膨らんで蠕動運動を刺激することで便通を良くします。他にもグラノーラはビタミンなど美容に関する栄養素が豊富に含まれ、牛乳をかけて食べればカルシウム不足も心配ありません。

真矢ミキさんはスーパーではなく専門店で購入しており、使われるフルーツの質が良いです。

コンセプト

いい女がしている情報をまとめたサイト『イィ女』に来てくださりありがとうございます(*^^*)

 

このサイトでは、『イィ女』になりたい方へ向けた記事を掲載しています♪

 

一緒に『イィ女』になりましょーー*

RANDOM POST

  1. 10代女子のいい女がやっている朝活
  2. 10代女子でいい女の特徴
  3. 10代女子のいい女がやっている瞑想法
  4. 10代女子のいい女がやっているモーニングルーティン
  5. 10代女子でいい女のメンタルとは

最近の記事

  1. イィ女
  2. イィ女
  3. イィ女

関連リンク

  • 東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院

    歯列矯正はワイヤーを外した後のアフターメンテナンスが重要です。長期間かけて矯正した歯並びもリテーナーをさぼると元に戻ってしまいます。【東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院】なら定期メンテナンス対応に加えてホワイトニングもサービスされていますよ。

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP