PICKUP POST

20代女子のいい女がやっているお風呂の過ごし方

イィ女

20代女子のいい女がやっているお風呂の入り方は、パックをしながら本を読むことです。

お風呂でパックするとパック自体が乾燥せずに、温まって毛穴が開いているために保湿成分も浸透しやすいからです。

肌が綺麗だとそれだけで美しく見えます。長風呂のときに、スマートフォンで動画を見る人も多いです。しかし、本を読むことでさまざまな知識を身に付けられますし、話題の小説を読めばさまざまな人との会話にもついていけます。本を読む時間が中々ない人でも、いつものお風呂タイムに取り入れることで時間を確保できます。リラックスできる場所でもあるので、1日の疲れを癒して明日を頑張れるようにします。

いい女はオンとオフの切り替えも上手です。

コンセプト

いい女がしている情報をまとめたサイト『イィ女』に来てくださりありがとうございます(*^^*)

 

このサイトでは、『イィ女』になりたい方へ向けた記事を掲載しています♪

 

一緒に『イィ女』になりましょーー*

RANDOM POST

  1. 10代女子のいい女がやっているモーニングルーティン
  2. 10代女子のいい女がやっている瞑想法
  3. 10代女子でいい女の特徴
  4. 10代女子のいい女が食べている朝ごはん
  5. 10代女子でいい女のメンタルとは

最近の記事

  1. イィ女
  2. イィ女
  3. イィ女

関連リンク

  • 家具 通販

    おしゃれなインテリア家具を豊富な品揃え・良い価格で提供します。暮らしを豊かにするモダンインテリアライフ。家具をお求めの方は〈MODERN DECO〉でお探し下さい。

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP