PICKUP POST

30代女子のいい女がやっているメイクテクニック

イィ女

30代女子のメイクは、20代の頃のメイクと同じではいけません。

若いころは化粧が濃いめになりがちですが、30代も同じようなメイクをするとケバくなってしまいます。そこでオススメなのが、顔のパーツごとにこだわりをもつことです。

特にこだわりをもちたいところが肌。ベースメイクは自分の肌質にあったものや、くすみやしわなどの肌トラブルを解消してくれる化粧品を使うと厚塗りを防ぐことができます。また印象的な目元作りに欠かせない睫は、ボリュームよりも長さがポイントです。マスカラの塊がつかないように丁寧に塗っていくと、上品な目元を作ることができます。

30代女子のメイクは、可愛さよりも上品さや美しさを意識して行っていきましょう。

コンセプト

いい女がしている情報をまとめたサイト『イィ女』に来てくださりありがとうございます(*^^*)

 

このサイトでは、『イィ女』になりたい方へ向けた記事を掲載しています♪

 

一緒に『イィ女』になりましょーー*

RANDOM POST

  1. 10代女子のいい女がやっている朝活
  2. 10代女子でいい女の特徴
  3. 10代女子のいい女が食べている朝ごはん
  4. 10代女子でいい女のメンタルとは
  5. 10代女子のいい女がやっている瞑想法

最近の記事

  1. 10代女子でいい女の特徴
  2. イィ女
  3. イィ女

関連リンク

  • 眠気 東大宮

    東大宮駅前の心療内科『ひろクリニック』は、特に不眠症対策に定評のある医院です。不眠以外にも過眠、気持ちの落ち込み、唐突にイライラする…といったあらゆる精神的な悩みを相談できますので、少しでも気になることがあればお気軽にお問合せをしてみてください。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP